« ストレス解消 | トップページ | 結局元に戻すのね »

2010年9月18日 (土)

お休み

今日『アイマス2』に関する新情報がいろいろ発表されましたが、

個人的には期待しなかった方に向かってしまった感じで

非常に残念です。

まだまだ不確定な要素も多いので、しばらくは静観という感じですが、

何となくテンションが下がってしまったので、

アイマス×Forzaでニコニコするのはしばらくお休みしようかなと思っています。

たまには「アイマス」じゃないペイントカー動画を作ってみるのも

面白いかもしれませんね。

【9/21追記】

少し誤解を招く記事だったので若干修正しました。

別に活動休止とか大げさなモンじゃありません。

(昨日も非Forzaのやっつけ動画はあげました。)

ちょっとForzaの方では本腰入れるテンションにならないなーというだけです。

製作中だったもの・製作予定の案も大幅に見直さなきゃいけませんし。

それに「しばらく休み」というのも数週間、数ヶ月、

もしかしたらずっとかもしれないけれど、

逆に数日でしれっと戻ってくる可能性だってあります。

その辺は本人にも分かりません。

まあ、色々ショックだったことには変わりはありませんが

あくまで「しばらく様子見」ですので、ご心配なきよう。

|

« ストレス解消 | トップページ | 結局元に戻すのね »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49488739

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« ストレス解消 | トップページ | 結局元に戻すのね »