« 小鳥さんの誕生日 | トップページ | 全員集合 »

2010年9月10日 (金)

最初で最後

アイマス特集の『声優グランプリ』をそそくさと買ってきました。

Sa3c0458

まさかこの私が声優雑誌を買うことになろうとは・・・

まああいかわらずアイマスの中の人以外の声優さんには

トンと興味がないので、またアイマス特集でもないかぎりは

こういった雑誌を購入することはないかな。

肝心の特集は思ったよりかなり薄めでしたが、貴重な全員集合写真や

アイマス2関連も含めたインタビューなど、まあま満足の内容でした。

ところで5thライブのBD発売はいつなんですかね。

|

« 小鳥さんの誕生日 | トップページ | 全員集合 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49410823

この記事へのトラックバック一覧です: 最初で最後:

« 小鳥さんの誕生日 | トップページ | 全員集合 »