« やられた・・・ | トップページ | 久しぶりにハシゴ »

2010年8月 5日 (木)

こういうゲーム好きなんですよね

今日PS3のダウンロードタイトルとしてこんなゲームが配信されました。

DARK AWAKE

Sa3c04030001

あまり市場に出回らなかった格闘ゲーム『カオスブレイカー』が

タイトルを変えて移植されたものです。

(私もゲーセンでは2回ほどしかプレイしたことがありません。)

ニコ動にあがっている大会動画などを見て面白そうだなーと思っていたのですが、

ダウンロードタイトルとはいえ、まさかPS3に移植されるとは思いませんでした。

洋ゲーテイストの懐かしいドット絵バリバリのグラフィックながら、

キャラクターのモーションやエフェクトなんかは結構細かく作ってあって、

さくさくとした操作感やバラエティー豊かなキャラクター

アイテム要素などと合わせて、私のような格ゲー下手が

適当にガチャガチャとプレイしても楽しめる格闘ゲームかと思います。

メニューを見ると「遊び方&オプション」なんて項目があったりして、

XBOXライブアーケードっぽいメニューの作りになっているので、

もしかしたらXBLAの方にもくるのかもしれませんね。

|

« やられた・・・ | トップページ | 久しぶりにハシゴ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49071289

この記事へのトラックバック一覧です: こういうゲーム好きなんですよね:

« やられた・・・ | トップページ | 久しぶりにハシゴ »