« 紙筐体 | トップページ | 青い円盤 »

2010年8月26日 (木)

自立します

先日はじめたアイマスDSが無事終了しましたので

勢いで続けてアイマスSPをプレイしています。

ストーリープロデュースが5人終えたところで止っているんですよね。

Sa3c0440

ただいまプレイ中なのはあずささんです。

PSP本体の保護するのに、私はHORIの『クリアケース3』を使っています。

このケースの便利なところは簡易的ながらスタンドが付いているところ。

プレイの合間でも画像のように簡単に本体を立たせることが出来るので

手を離してステージを見るときなどにとても便利です。

もちろんケースとして本体を保護する役目もしっかりしてくれますので、

いつもこのままポンとカバンに放り込んでいます。

|

« 紙筐体 | トップページ | 青い円盤 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49261864

この記事へのトラックバック一覧です: 自立します:

« 紙筐体 | トップページ | 青い円盤 »