« こういうゲーム好きなんですよね | トップページ | もてあます »

2010年8月 6日 (金)

久しぶりにハシゴ

夏休み1日目。

久しぶりに劇場に足を運んで映画を見てきました。

『インセプション』と『借りぐらしのアリエッティ』の2本です。

もともとそんなに頻繁に映画を見に行く方ではないので

一日で2本も映画見るなんて何年ぶりだろうかw

軽く感想とか書こうと思いましたが、素人の映画批評などうざったいだけなので、

『インセプション』はガチャガチャしててあまり面白くなかった。

『借りぐらし~』は逆にすっきりしていてすごく面白かった。

・・・くらいにしておきましょうか。

夜には金曜ロードショーで『サマーウォーズ』も見てしまったし、

今日は映画三昧の一日だったなあという印象です。

サマーウォーズもかなり面白かったのですが、

カットされたシーンがかなり多かったようなので、

今回が初見なのはかなり失敗だった気がします。

スタンダード版のBDが出たようなので、近いうちに購入して見たいですね。

|

« こういうゲーム好きなんですよね | トップページ | もてあます »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49078446

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにハシゴ:

« こういうゲーム好きなんですよね | トップページ | もてあます »