« とりあえず終わらせる | トップページ | 紙筐体 »

2010年8月24日 (火)

ちょっと横道

時間をかけてぽちぽち作っている動画の製作を一旦お休みして

思いつきで日曜日くらいからちょっとした小ネタの動画を作っています。

Aozorapoppokari

久しぶりに少し動く実験アニメ的な感じの動画です。

今日動きの一部が出来たので、試しにキャラだけで画像出力して

パラパラと動かしてみたらなかなかよい感じになりそうです。

ただアニメは絵をたくさん描くこと自体も大変ですが、

バイナルグループや画像の管理も結構大変です。

その分動かしたときの楽しさは格別ですので、ちょっと頑張ってみます。

|

« とりあえず終わらせる | トップページ | 紙筐体 »

Forza3ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49243027

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと横道:

« とりあえず終わらせる | トップページ | 紙筐体 »