« 予言的中! | トップページ | サムネがやりたかっただけ? »

2010年8月15日 (日)

終わったけど終わらない

いよいよ夏休み最終日となってしまいましたが、特に予定もなく、

外も暑かったので今日もぺしぺしとペイント作業をしていました。

最近構築した作業机はこんな感じ。

Sa3c04200001

正面にペイントをする360モニタ、脇に調べ物をしたり、

作業用音楽やネットラジオなどを流すノートPC。

そしてそこから画面中央のサブモニタをひっぱって

ペイント用の資料を写しおく、といった感じ。

そして欠かせないのが作業中のお菓子と飲み物w

休み中に動画できるかな、などともも思っていましたが

今日現在、やっと素材がまとまってきた程度でまだ完成は見えません。

まあ、のんびり仕上げたいと思います。

|

« 予言的中! | トップページ | サムネがやりたかっただけ? »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49152992

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったけど終わらない:

« 予言的中! | トップページ | サムネがやりたかっただけ? »