« ちょっと横道 | トップページ | 自立します »

2010年8月25日 (水)

紙筐体

こちらのアケマス筐体のペーパークラフトをダウンロードしてみました。

Sa3c0439

A3で出力するとちょうど8分の1のサイズになるようですが、

家のプリンタはA4サイズまでしか出せないので

とりあえずA4で試しに普通紙でプリントしてみました。

むう・・・細かいw 不器用な私には結構厳しそうだ。

あと当然ながら普通紙じゃダメですね。

「ペーパークラフト専用紙」というものもあるらしいので、

今度の休みにでもあらためて挑戦してみたいです。

Sa3c04240001

昔買った外部入力が出来るこんなのがあるんだけど、

うまく画面部分に組み込めたら面白そうだなあ、などと思ってみたり。

|

« ちょっと横道 | トップページ | 自立します »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49252567

この記事へのトラックバック一覧です: 紙筐体:

« ちょっと横道 | トップページ | 自立します »