« どめ | トップページ | こういうゲーム好きなんですよね »

2010年8月 4日 (水)

やられた・・・

体調崩しました。

お昼に30分ほど外出ただけで、頭くらくら体だるーになってしまいました。

基本的にエアコンの効いた部屋で事務仕事なんだけど、

その温度差もいけなかったのかもしれません。

結構自重しないでガンガンエアコンかけてるのよね。ウチの会社・・・

今日はとにかくすぐ寝るー

明日出勤すれば金曜日から10日ほど夏休みなので、

充実した連休にするために、何とか無理せず快方に持っていきたいところです。

【8/5追記】

20時ごろ帰宅して、そのまま1時半くらいまで寝て汗をドバーとかいたら

大分具合が良くなりました。

ちょっと『ドラキュラHD』などをダウンロードして遊んで(←コラ!)

2時くらいから翌朝7時くらいまで寝たら、ほぼ体調は回復しました。

ご心配いただいた方、ありがとうございました。

|

« どめ | トップページ | こういうゲーム好きなんですよね »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49059371

この記事へのトラックバック一覧です: やられた・・・:

« どめ | トップページ | こういうゲーム好きなんですよね »