« 久しぶりにハシゴ | トップページ | アケマス初体験など »

2010年8月 7日 (土)

もてあます

おととい注文したデスクトップPCが届きました。

Sa3c04060001

カスタマイズしたら5日くらいかかるって書いてあったのに

仕事早すぎだよドスパラw

(先週もブログでこんなことをいったような・・・)

デスクトップPCの買い替えは実に5年以上ぶりだったりします。

動画は全部ノートPCで作っていましたので、

それなりのデスクトップPCでやったら処理の面でいくらか楽になるんだべか?

・・・くらいの気軽な気持ちで購入してしまいました。

細かいスペックは特に書きませんが、FF14のベンチマークで

LOWだと「とても快適」、HIGHだと「普通」にギリギリ届かないくらいの性能です。

今のところの私の使い方だったら十分もてあますくらいの性能ですね。

PCの性能が上がったところで動画が面白くなるわけではないですが、

隙を見てちょいちょいいじってやろうかと思っています。

|

« 久しぶりにハシゴ | トップページ | アケマス初体験など »

PC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49088292

この記事へのトラックバック一覧です: もてあます:

« 久しぶりにハシゴ | トップページ | アケマス初体験など »