« もてあます | トップページ | ガツンと、 »

2010年8月 8日 (日)

アケマス初体験など

今日は東横Pにお誘いを受けて、二人で中野で遊んできました。

1時半ごろ中野のスタバでおちあって、

まずは一応ニコマスP同士ということで、アイマスの聖地プラボ中野で、

今更ながらアケマスを初体験してきました。

Sa3c04120001

かわいいやよいが撮れました。アケマスも楽しいですね~

プロデューサーの報告ノートに来店記念のちょっとした落書きもしてきましたので

ンモーPの貴重な直筆イラストが見たい方はのぞいてみてください。

(コムPのあのやよいさんのイラストがいっぱい描いてあって吹きましたw)

そのあと中野ブロードウェイで懐かしいマンガや玩具なんかに

二人して夢中になって見入っていたら、あっという間に4時間位たっていましたw

お腹も空いたので焼肉を食べてお茶を飲んで9時過ぎに解散。

とても楽しかったです。東横Pお疲れ様でした。

これから製作予定の動画の話などもさせていただいて

アイデアなどもいただいたので、明日以降の動画製作に生かしたいですね。

|

« もてあます | トップページ | ガツンと、 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49100075

この記事へのトラックバック一覧です: アケマス初体験など:

« もてあます | トップページ | ガツンと、 »