« 自立します | トップページ | ぎゅっと凝縮 »

2010年8月27日 (金)

青い円盤

今日は休日出勤分の代休でした。

そこで、BDを購入して視聴することに。

Sa3c0442

発売したばかりの『ワンピース ストロングワールド』と、

前から買おうと思っていた『サマーウォーズ』です。

グダグダしていたら意外と時間が取れなかったので、

今日は『ワンピ』のみ視聴。

原作者みずから製作総指揮ということで期待して見ましたが、

なかなか面白かったけど、ちょっと物足りない感じ。

2時間弱という短い尺で、原作に影響のない形で

完結したストーリーを作るのはなかなか難しいのかなーと。

ワンピは原作漫画の方が面白すぎますからね。

|

« 自立します | トップページ | ぎゅっと凝縮 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49269436

この記事へのトラックバック一覧です: 青い円盤:

« 自立します | トップページ | ぎゅっと凝縮 »