« 手間なし | トップページ | 爽やかかどうかは別にして »

2010年8月21日 (土)

小鳥につられて再来訪

アケマスのオンラインプレイ可能期間もあとわずかということで、

昨日よりナムコ中野店(旧プラボ中野)でアケマスをプレイすると

小鳥さんのポストカードがもらえるとのことです。

(こちらの公式ブログの記事を参照)

Sa3c0427_2

・・・そんなわけで早速行ってきました!

ポストカードと同デザインのポスターがお出迎えです。

先日東横Pと訪れたときに続いて2回目のアケマスプレイ。

設置台は4台から6台に増えていましたが、ポストカード効果のためか

すでに満席で、数人の順番待ちの列が出来ていました。

Sa3c0429_3

軽く3週ほどプレイ。対人戦に緊張しながらもオーディションも何とか合格。

面白い表情のやよいが撮れましたw

Cajr3k3h_2

もらったポストカードはこんな感じ。裏の小鳥さんもかわいいです。

前回来店した際にプロデューサー報告書に描いた落書きに対して

反応してくれた人がいらっしゃったのが嬉しかったですね。

(お名前は失念しましたが、報告書のコメントで、

「ンモー」のセリフと共に植田まさし風のキャラの絵が描かれていましたw)

今回は軽い2コマ漫画をさらっと描いておきましたので、

よかったらご覧になってみてください。

|

« 手間なし | トップページ | 爽やかかどうかは別にして »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49211599

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥につられて再来訪:

« 手間なし | トップページ | 爽やかかどうかは別にして »