« フライングあずささんおめでとう | トップページ | また犬 »

2010年7月19日 (月)

MAGれあたり

昨晩NHKBSの番組『MAG・ネット』のアイマス特集で、

アイマス2の5人バージョンPVが放送されたので、

とりあえずあまり深く考えずに作ってみました。

偶然うまくはまりましたw

放送1時間後にアップというタイムリーさもあって、結構伸びました。

まるっきり偶然の産物なんですが、こういう短時間のやっつけができるのも

日ごろからチビチビ動画をあげている成果だと思います。

積み重ね、大事です。

【おまけ】

スコーンPによる逆バージョンがきてました。

実はこっちもやろうと思ったのですが、

素材の量に対して歌の尺が長すぎたのであきらめていました。

(新・旧バージョンを合わせても歌の尺に足りませんでした。)

思い切って歌を短くするのもありでしたね。

|

« フライングあずささんおめでとう | トップページ | また犬 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48917107

この記事へのトラックバック一覧です: MAGれあたり:

« フライングあずささんおめでとう | トップページ | また犬 »