« 本家降臨 | トップページ | ボツペイント »

2010年7月22日 (木)

俺の日

あー今日俺の誕生日みたいっすね(鼻をほじりながら)。

というわけで、極めて俺得な動画を作ってみました。

今年の伊織誕生祭の動画とほぼ同じ手法です。

シンプルであまり芸のない動画ですが、ここに至るまで結構手間取りました。

最初はPVをブルーパックで抜いてみたり、場所を外やレッスン場にしたり、

いぬ美をちょっと動かそうとしたりもしましたけど、

結局あまりゴチャゴチャやらん方がいいなと思ってこんな感じに落ちつきました。

自分では結構好きです。これ。

テレビのデザインはぼやかしちゃったんで分かりにくいですが、

シャープのスーパーファミコン内蔵テレビ「SF-1」にしてみました。

気づいてくれた人いたかなw

Inu

加工する前の元のペイント画像を貼っておきます。

|

« 本家降臨 | トップページ | ボツペイント »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48945708

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の日:

« 本家降臨 | トップページ | ボツペイント »