« 完全に出遅れた・・・ | トップページ | まだナイショ »

2010年7月31日 (土)

おおきいことはいいことか?

今日新しいPCモニタが届きました。

ベンキュー『M2700HD

Sa3c0396_2

昨晩9時ごろにネットで注文して、今日の午後3時くらいに届きました。

仕事早すぎだろヨドバシドットコムw

PCモニタとしてはちょっと大きすぎるかとも思ったのですが、

ちまちました作業はノートのほうでやればいいし、

HDMIはもちろん、S端子やコンポーネント端子など入力端子が豊富なので、

色々なゲームをつないで使えることも考えて、思い切って購入してみました。

スピーカーの音がかなりしょぼいとか、視野角が狭めとかありますが、

3万円ちょっとという値段を考えればなかなか良いものなのではないかと思います。

・・・ただ、やっぱりちょっとでかすぎるかなあw

【おまけ】

搭載されているのがD端子ではなくコンポーネント端子ということで

以前に海外通販で購入したこれがうまいこと使えそうです。

Sa3c03970001

PS2・3/XBOX360/Wiiで切り替えのできるコンポーネントケーブルです。

便利そうだなーと思って買ったけど、日本メーカーのテレビやモニタには

あんまりコンポーネント端子は付いてないので、

使いどころが無かったんですよね。

|

« 完全に出遅れた・・・ | トップページ | まだナイショ »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49023554

この記事へのトラックバック一覧です: おおきいことはいいことか?:

« 完全に出遅れた・・・ | トップページ | まだナイショ »