« 上半期最後の動画 | トップページ | 無念 »

2010年7月 1日 (木)

あいかわらず下手の横好き

今日買ってきたゲームです。

『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT』

Sa3c0374

『限定版』も売っていましたが、付属品に特に魅力を感じなかったので

『通常版』を購入。初回特典のドラマCDもついてきました。

アークの格闘ゲームはシステムがちょっと複雑で

枯れたおっちゃんゲーマーにはちょっと厳しかったりもするんですが、

このゲームには移動・ジャンプといった格闘ゲームの本当に初歩の操作から

ブレイブルー独自のシステムや各キャラの簡単な立ち回りまで

丁寧に教えてくれるチュートリアルモードがあるのがありがたいですね。

これで前作BBCTでのガチャプレイに毛が生えたような操作からは

ちょっとはましに動かせるようになりそう・・・かなw

オンライン対戦も数試合やったかぎりでは非常に快適でした。

ストⅣでおなじみになったオンライン対戦の「アーケード待ち受け」や

「トレーニングモード待ち受け」ができるのも嬉しいところですね。

|

« 上半期最後の動画 | トップページ | 無念 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48770602

この記事へのトラックバック一覧です: あいかわらず下手の横好き:

« 上半期最後の動画 | トップページ | 無念 »