« また犬 | トップページ | 俺の日 »

2010年7月21日 (水)

本家降臨

先日「ホワイトファーブラックアイPリスペクト」ということで、

こちらの動画を作成いたしましたが・・・

今朝、同じ音源で本家ホワイトファーブラックアイPが動画をあげていました。

さすがのデキですねw

(動画説明に私の動画へのリンクをつけていただき光栄です。)

驚くことに、これを含めて一度に9本(でいいのかな?)の

「小芝居を描いてみた」を連続であげられていました。

ンモー、ヒマなヤロww

でも、さらっと描いている感じですが、本当に絵が上手い方ですよね。

小奇麗な絵を描かれる方はいくらでもいますが、

このように個性的で味のある絵が描ける方は稀なのではないかと思います。

何度も言いますが、絵が上手い人は問答無用で尊敬の対象です。

そんでネタも面白いんだから、もう「うぎぎ・・・」するしかありませんわ。

これからも面白い動画を見せてほしいです。

|

« また犬 | トップページ | 俺の日 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48931723

この記事へのトラックバック一覧です: 本家降臨:

« また犬 | トップページ | 俺の日 »