« ぴちょんくん号 | トップページ | おおきいことはいいことか? »

2010年7月30日 (金)

完全に出遅れた・・・

今日のお昼12時に、ニコニコチャンネル『たるき亭』のリニューアルと同時に

アイマス2の2ndPVが公開されました。

また調子に乗ってじぇばんにしたいところでしたが、

当然その時間は勤務中。

昼休みに音なしでこっそり見るのがせいぜいでした。

帰宅してちゃんとPVを見ることができたのが21時過ぎ。

完全に出遅れましたが、でもまあせっかくなので、

好きな音源でちょいちょいっと合わせてみました。

困ったときのコサキンソングですw

でも音源もちょっと切って短くしたりしてたら、1時間以上かかってしまいました。

あがった直後に作り出しても、一番槍にはなれませんでしたね。

さー明日はちゃんとForza動画を作りますかね。

|

« ぴちょんくん号 | トップページ | おおきいことはいいことか? »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49015257

この記事へのトラックバック一覧です: 完全に出遅れた・・・:

« ぴちょんくん号 | トップページ | おおきいことはいいことか? »