« ご当地もの | トップページ | 今さらピュア »

2010年7月13日 (火)

ズババババーン

昨晩超やっつけで作りました。

製作時間は素材集め15分、編集15分、エンコード30分というところでしょうか。

コサキンソングと『The world is all one !!』をあわせてみたいと思って

これ以外にあと2つざっくりと作ったのですが、

一番適当に作ったこれが一番いい感じになりましたw

あとの2つはさすがに見せられるものじゃないのでお蔵入りにします。

前から言っていますが、疑似M@Sとかこのようなタイトルオチの小ネタ動画は、

製作に行き詰ったときの気分転換や動画編集の訓練の一環です。

(もちろん公開するからにはなるべく面白いものを、と思って作っていますが…)

あくまでンモーPの本道は『Forzaペイントの動画』のつもり。

当然、次のForza新作も準備中です。

正直色々行き詰っていたりもするんですが、

作りたいもののアイデアだけはいっぱいあるので、

ひとつひとつ、コツコツと形にしていきましょう。

そうすりゃまた、何か新しいものが見えてくるかもしれないしね。

|

« ご当地もの | トップページ | 今さらピュア »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48868447

この記事へのトラックバック一覧です: ズババババーン:

« ご当地もの | トップページ | 今さらピュア »