« 日高愛誕生日おめでとうペイント | トップページ | 滑り込みで »

2010年6月26日 (土)

早くも挫折

店頭で思わず衝動買い。

Sa3c03710001

モンハンは『2nd』『2ndG』『3』と序盤をちょっとやっては放り出しているので

今回もどうせ続かないんだろうなあと思いつつも、

まあ『12ヶ月ゴールドメンバーシップ』が付いてくるので

実質数百円だからいいか、との気持ちで買ってきました。

早速起動してみたのですが、始める前の最新版への更新が

何度やってもうまくいきません。

データ削除とか、キャッシュクリアも試してみたのですが駄目ですね。

一応まだ『オープンベータ』ということですので、

多少の不具合も仕方ないのかもしれませんが・・・

今回はゲームに入る前から挫折状態ですw

【6/27 7:00追記】

翌朝起動させてみたらあっさり更新できました。

|

« 日高愛誕生日おめでとうペイント | トップページ | 滑り込みで »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48729322

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも挫折:

« 日高愛誕生日おめでとうペイント | トップページ | 滑り込みで »