« 秋月律子さん誕生日ペイント | トップページ | 日高愛誕生日おめでとうペイント »

2010年6月24日 (木)

新しい彼女(艶あり)

本日は『ラブプラス+』の発売日だそうですが、

それはちょっと横においといて・・・

Sa3c0366_2

本日発売の新型XBOX360が届きました。

Sa3c0367

大きさは前情報のとおり、それほど小さくはなっていないんですが、

実際手にしてみると、それなりにコンパクトになっていることを実感できますね。

より「ギュッとつまっている」感じです。

それでもやっぱり電源は内蔵してほしかったですけど。

でも、静音性はかなり向上していますね。

通常時のファンの音はもちろん、ディスクをブン回している状況でも、

ほぼ音は気になりません。これはちょっとビックリしました。

Sa3c0369

新型PS3と並べて寝室に設置しました。

360は新型で電源とイジェクトにタッチセンサースイッチを採用して、

逆にPS3の新型はタッチセンサーからボタン式にしたというのも

なかなか面白いところです。

|

« 秋月律子さん誕生日ペイント | トップページ | 日高愛誕生日おめでとうペイント »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48713062

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい彼女(艶あり):

« 秋月律子さん誕生日ペイント | トップページ | 日高愛誕生日おめでとうペイント »