« どっちもぴったり | トップページ | 秋月律子さん誕生日ペイント »

2010年6月22日 (火)

3部作完成

買ってきました。

『THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.03(メモリアル特別限定版)』

Sa3c03630001

VOL.01、02を買ったときには限定版でも十分在庫ががあったので

同じ店に余裕かまして行ったら、限定版最後の1本でした。あぶなかった・・・

やっぱり限定版のおまけで言ったら、今回のBGMコレクションが

一番お得感がありますからね。

ニコマスPの端くれとしては、素材として押さえておきたいところです。

さて、このCDには、新曲『LOST』が入っているわけですが・・・

懲りずにまた作っちゃいました。

昨日、ジェバンニでお馴染みの北米版からラジオの音源をお借りして

仮合わせをしておいて、今日帰ってからCD音源を取り込んで

合わせて調整しました。

もうすぐ上半期20選の時期ですので、ちょっとサムネ一選も意識してみたりw

画像と歌の力で、やっつけ自作なのにちょっぴり感動してしまいました。

|

« どっちもぴったり | トップページ | 秋月律子さん誕生日ペイント »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48697726

この記事へのトラックバック一覧です: 3部作完成:

« どっちもぴったり | トップページ | 秋月律子さん誕生日ペイント »