« 買い占め | トップページ | あいかわらず下手の横好き »

2010年6月30日 (水)

上半期最後の動画

今朝、新作Forza動画をアップしました。

2010年上半期最後の動画アップになると思います。

『名状しがたい貴音』などでおなじみホワイトファーブラックアイPの

『アイステ!!!○○回の小芝居を描いてみた』シリーズの

パク・・・リスペクト動画です。

(一応、白毛黒目Pご本人様に捕捉され済みで、お許し(?)を頂戴していますw)

昨晩の日本対パラグアイ戦で興奮して眠れず、そのままスペイン対ポルトガルを観戦。

その間もこの動画の制作を並行して進めていった結果、

今日中に何とかまとめることができそうなところまできてしまったので、

勢いで完成させてしまい、平日の朝6時前という普段ではありえない時間に

動画をアップすることになりました。

(・・・というわけで、昨晩はほとんど寝ていません。)

まあ、結果として今週分のアイステ!!!第48回がニコニコ動画にアップされる前に

第47回分のネタを投稿することができたので、結果オーライかな。

この「アイステの小芝居を植田まさしキャラで描いてみる」というネタは

以前からやりたいと思っていたのですが、

ネタやタイミングの関係でなかなかできませんでした。

(結構前に『アイマスステーション!!!』のロゴのペイントを

素材として作ったのはこのためです。)

上半期の最後に、それを何とか形にすることができてよかったですね。

|

« 買い占め | トップページ | あいかわらず下手の横好き »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48756449

この記事へのトラックバック一覧です: 上半期最後の動画:

« 買い占め | トップページ | あいかわらず下手の横好き »