« 開幕 | トップページ | お題でペイントしM@STER »

2010年6月12日 (土)

押し売り

卓球Pのネットラジオ『ニコマス・ロックンロール・レディオ』用ブログ

トップ絵を新しく描かせていただきました。

Nrrr

「くぼづかわ~」の意味は、ラジオを聴いている方しか

分からないかもしれませんねw

あ、正確には「描かせて頂いた」ではなく「勝手に描いて送りつけた」です。

あるきっかけで放送中に描いたペイントをトップ絵にしてもらってから、

飽きたころに勝手に送っては使ってもらっています。

でも、20選のアイキャッチに関しては、きちんと依頼をもらっていますよ。

私などにこういう「イラスト」の依頼をしていただけるのは卓球Pだけですので、

実はかなり嬉しいのです。

これからも「もうやめろ」といわれない限りは

定期的に送りつけてやろうかと思います。

|

« 開幕 | トップページ | お題でペイントしM@STER »

Forza3ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48612827

この記事へのトラックバック一覧です: 押し売り:

« 開幕 | トップページ | お題でペイントしM@STER »