« 押し売り | トップページ | 1万回 »

2010年6月13日 (日)

お題でペイントしM@STER

21時過ぎごろTwitterにて。

「サッカー見ながら何か落書きペイントしようかな。」と俺。

「夢子ちゃん」と某P。

「おっしゃ!」と俺。

今日のこのブログに載せることを考慮して、

一応23時半を自分の中の期限として決める。

・・・そして、約2時間半後。

出来たペイントがこれ。

Yumeko

何とかまとめたけど、微妙にかわいくない・・・

あとでもうちょい調整してから、ギャラリーにのせようかと思います。

あ、でも結構楽しかったな。

「お題でペイントしM@STER」 また時間空いたらやろうかな。

誰か一緒にやりませんか?

【6/14追記】

夢子ペイントを少し修正してForza3ペイントギャラリーに追加しておきました。

|

« 押し売り | トップページ | 1万回 »

Forza3ペイント」カテゴリの記事

コメント

イベントの難易度高すぎです(笑)

投稿: EHL | 2010年6月15日 (火) 01時10分

>EHLさん

ですかねw
じゃあ仕方がないのでひとりでがんばりますよ…

投稿: ンモー | 2010年6月15日 (火) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48623663

この記事へのトラックバック一覧です: お題でペイントしM@STER:

« 押し売り | トップページ | 1万回 »