« エネルギー充電 | トップページ | 紙資料 »

2010年6月18日 (金)

お題で描きM@ster2本編公開

密かに参加していた企画『お題で描きM@ster2』の本編が公開されました。

●前編(アイドルシャッフル+お題シャッフル)→亜美・真美「オマージュ」(3:54くらい)

●後編(アイドル選択+お題シャッフル)→小鳥「嘘つき」(12:30くらい)

ちょっと絵的なツメが甘かったと反省していたので見るのが怖かったんですが、

もう私のインチキ変化球的な絵など全く目立たないくらいの

個性的な作品ぞろいで、逆に安心しましたw

いち視聴者として、純粋に楽しませていただきました。

私自身動画の作風がアレなもので、どうしても企画への参加は

二の足を踏みがちなんですが、やっぱり参加すると楽しいですね。

また何か参加できそうな企画があったら参加してみたいと思います。

とりあえずこの企画への参加に当たって迷っていたところに

背中を押してくれた歯ブラシPには感謝したいところですが、

順番が歯ブラシPのあの素敵な絵の後に自分とか

ちょっと勘弁してほしかったですw

|

« エネルギー充電 | トップページ | 紙資料 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48664183

この記事へのトラックバック一覧です: お題で描きM@ster2本編公開:

« エネルギー充電 | トップページ | 紙資料 »