« あくまで息抜き | トップページ | のし春香さん »

2010年5月 9日 (日)

資産

今日も部屋の掃除と模様替えの続き。

コンテナケースを買ってきて、ゲームの周辺機器やソフトを

ハードごとにまとめたらかなりすっきりしました。

ただ、PSソフトだけでもこんな状態。

Sa3c0310

ちゃんと数えてませんが300~400本くらいはありそうな感じ。

PSソフトはもうほとんどやらないし、アーカイブスもあるんだから、

たまにプレイするものを除いていらないものは処分すればいいんでしょうけど、

多くのソフトは売っても二束三文でしょうし、処分自体も結構面倒です。

整理すれば一応場所はあるので、隅のほうにでも置いておきましょう。

室内がすっきりしたのでいよいよ机や棚の配置を動かそうというところですが、

ここでで今日は力つきました。

そんなに重いものを運んだりしているわけではないんですが、

物を動かすのにかがんだり、体を伸ばしたりと普段しない動きをすることで、

結構体に反動がくるんですよね。若くない証拠です。

というわけで、部屋の模様替えはまだまだ来週に続く、ですね。

|

« あくまで息抜き | トップページ | のし春香さん »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48318362

この記事へのトラックバック一覧です: 資産:

« あくまで息抜き | トップページ | のし春香さん »