« いおりんの誕生日 | トップページ | これは悩む »

2010年5月 6日 (木)

レディーのたしなみ

昨日に引き続き今日も暑かったので、帰りにアイスを買ってきました。

『レディーボーデンクッキーサンド』

Sa3c0306

本当は今日は気候的に氷っぽいアイスにしたかったんだけど、

あまりいいのがありませんでしたね。

これは最近のお気に入りで、ちょっとお高いですけどたまに買ってしまいます。

クッキー部分がしっとりしていて、ちょっと塩気があるのがいいんですよね。

お風呂上がりに2個食べちゃいました。

今日は久しぶりの仕事で思ったより気力を持っていかれてしまったので

早めに横になりたいと思います。

|

« いおりんの誕生日 | トップページ | これは悩む »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48290464

この記事へのトラックバック一覧です: レディーのたしなみ:

« いおりんの誕生日 | トップページ | これは悩む »