« 短期集中 | トップページ | 予習を兼ねて »

2010年5月13日 (木)

箱入り娘(アイドル)

買ってきました。

『THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.01』(特別限定版)

Sa3c0311

箱おっきいですw

この限定版のおまけはとりあえずただの大きな箱なので、

正直それほどありがたみはないですが、

VOL.02限定版のブックレット、VOL.03限定版の特製CDは

手に入れたいところなので、必然的にこれも買うしかないですね。

「お布施」という言葉はあまり好きではないですが、

アイマスにはまだまだ楽しませていただきたいので

CDくらいはがっつり買わせていただきましょう。

毎回値段以上の内容だと思いますしね。

【5/13 0:10追記】

まったくの私事ですが、この記事のアップ作業をミスってしまい、

2008年の11月17日から17ヶ月以上続けてきた

「ブログの毎日更新」が途絶えてしまいました。

無理やり内容のない記事を作ることも多かったし、

単に形式的なものではあるんですが、悔しいですねw

まあ、今後も基本的には毎日更新でいくつもりです。

・・・余計なことでしたw

|

« 短期集中 | トップページ | 予習を兼ねて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

UPミスなら、全然大丈夫ですよ。
毎日更新宣言している方でも、メンテナンスでその日のうちにUPできない時もあるそうですから。

ネタが無いのならそうですけど、ずっと更新してらっしゃるので、大丈夫です。

いつも楽しみで見てます。がんばってください。


投稿: 熱烈ファン | 2010年5月14日 (金) 03時11分

>熱烈ファンさん

いつもありがとうございます。
アップするのが日付変更ギリギリだったので
ほぼ自分のミスですね。
これからはできるだけもう少し余裕を持ってアップするようにします。

仕方ないですけど、カレンダーの日にちの色が
1日だけぽっかりと変わっていないのがちょっと悔しいw

今後とも宜しくお願いします。

投稿: ンモー | 2010年5月17日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48345053

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り娘(アイドル):

« 短期集中 | トップページ | 予習を兼ねて »