« 実はそんなに食べたことない | トップページ | まとめてみました »

2010年5月28日 (金)

かわいいのがでるよ

Forza3に製作環境を移してから、いつの間にか半年以上がたっていますが、

Forza3で描いたやよクリをまだ動画に出していないことに気づきました。

キャラクター自体はののワさんの次くらいに作っておいたんですけどね。

・・・というわけで、今作っている動画に登場させています。

Yayokurikomari

自作ながらなかなかのかわいさかとw

軽めの動画なので、この土日で完成できればいいなと思っています。

|

« 実はそんなに食べたことない | トップページ | まとめてみました »

Forza3ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48481596

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいのがでるよ:

« 実はそんなに食べたことない | トップページ | まとめてみました »