« これは悩む | トップページ | 資産 »

2010年5月 8日 (土)

あくまで息抜き

今日はほぼ一日部屋や押し入れなどをひっくり返して整理をしていました。

・・・が、途中で収拾がつかなくなり、

今なお室内にものが散乱した状態です。

とりあえず寝る場所は確保したので、続きは明日に何とか・・・

今週はとりあえず部屋の一部の模様替えですが、

徐々に整理して、上手く机などを設置し直して場所が出来たら、

デスクトップPCでも買いたいとも思っているのですが・・・

まだまだ先のことになりそうですねw

さて、そんな模様替えの合間にまた思いつきで疑似M@S的なものを作りました。

先日のMBFでお会いした方に「餅つきのやつ面白かったです。」とか

「ガチャピンのやつ好きです。」などと言われてしまって、

すっかり「疑似M@Sの人」になりつつありますが、

あくまで本人的には、疑似M@Sは、「Forza動画の息抜き」のつもりです。

でもまあ、これでForza動画が飽きられてしまっても、

「疑似M@SのP」として細々と活動していくことは出来そうです。

いずれにしても、楽しんで頂ければ幸いかと。

|

« これは悩む | トップページ | 資産 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48307715

この記事へのトラックバック一覧です: あくまで息抜き:

« これは悩む | トップページ | 資産 »