« 大復活! | トップページ | お菓子大好き »

2010年5月 3日 (月)

あたまいたい・またあいたい

今日は浜松町の都立産業貿易センターで行われた

アイマスオンリーイベント『MBF3』に行ってきました。

いわゆる「ニコマスつながり」の方に顔出しをするのは

昨年夏の大規模オフに続いて2回目。

そしてこういったオンリーイベントに行くのは全くの初めてだったので、

一人でこっそり行って、こちらのことを知ってそうな人にこっそり声をかけて

こっそり帰ってこようと思っていたのですが、

ひょんなことから同行者やら、プチオフ的な飲み会やらが

セッティングされてしまいました。

Twitter恐ろしいですw

会場での戦利品など・・・

すごい人でゆっくり選ぶ暇などありませんでしたが、

やよクリの編みぐるみゲットで十分満足。

Sa3c0303

飲み会は765プロ事務所背景のモデル渋谷の『だるま家』にて・・・

Sa3c04010001

雰囲気もお料理もいいお店だったのでまた来たいですね。

5人という少人数で少し濃いめのお話しも出来たので楽しかったです。

ご一緒した方ありがとうございました。

・・・

普段から他のPとあまり交流することはなく、ただ淡々と

適当な動画を作っているだけの私ですが、

当日、来てるなら会いたいと言ってくれた方、わざわざ取り次いでくれた方、

実際にお会いして喜んでくれる方や「ンモーw」と言ってくれる方等々・・・

本当に嬉しかったです。

ただあれだけの人数がいる中で、連絡がTwitter経由でのみだったことや、

お互い面識も目立った目印もないこともあって、

残念ながらお会いしたかったのに会うことが出来なかった方も沢山いました。

またこういう機会があったときには、参加できたらいいな思います。

次回はちょっと恥ずかしいけど、名札つけていくかなw

|

« 大復活! | トップページ | お菓子大好き »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48257949

この記事へのトラックバック一覧です: あたまいたい・またあいたい:

« 大復活! | トップページ | お菓子大好き »