« レディーのたしなみ | トップページ | あくまで息抜き »

2010年5月 7日 (金)

これは悩む

コムP主催の『お題で描きM@STER2』にこっそりエントリーしていたのですが、

本日そのお題が発表になっていました。

私の描くことになったお題はこちら。

・・・

枠1(アイドル選択+お題シャッフル)→小鳥「嘘つき」

枠2(アイドルシャッフル+お題シャッフル)→亜美・真美「オマージュ」

・・・

枠1は申し込みがちょっと遅かったので先着漏れるかもと思いましたが、

ちゃんと小鳥さんで取れていましたねw

他のお題を見る限り、割と当たりだったのかなーとも思いますが、

小鳥さんで嘘つきとか、ハードル低すぎて逆にプレッシャーかとw

まあ、締め切りまで1ヶ月ありますので、何とか頭をひねって

おもしろいものが作れるように頑張ってみたいと思います。

|

« レディーのたしなみ | トップページ | あくまで息抜き »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48298731

この記事へのトラックバック一覧です: これは悩む:

« レディーのたしなみ | トップページ | あくまで息抜き »