« もうちょい | トップページ | あたまいたい・またあいたい »

2010年5月 2日 (日)

大復活!

新作Forza動画をアップしました。

『ののワさん四コマ劇場』が、Forza3に製作ツールを移して

約半年ぶりの復活です。

Forza3に移行して、素材をすべて一から作り直したということもありますし、

編集ソフトをWindowsムービーメーカーからPremiere Elementsに

変えたということもあって、何だかやけに手こずってしまいましたw

ネタの部分は好き嫌いあると思いますので何ともいえませんが、

ちょっとでもクスリとするところがあれば嬉しいかなと。

最初の「ののワエンジェル」の部分は、

これからののワさんの動画を作った時には冒頭にアイキャッチ的に

つけてみようかなと思って作ったものです。

ののワエンジェルがのの字にぐるっとアニメしているところは

約2秒間に32枚の絵を使っています。これはさすがに疲れましたw

約1ヶ月ちびちびと作ってきた動画がようやく完成したことで、

肩の荷が降りた感じで今はほっとしています。

あと2作先くらいまで作りたいものは決まっているのですが、

とりあえずこのGW中は、Forzaペイントからは離れて

ゲームやら家の事など動画以外のことをしたいと思います。

|

« もうちょい | トップページ | あたまいたい・またあいたい »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48242491

この記事へのトラックバック一覧です: 大復活!:

« もうちょい | トップページ | あたまいたい・またあいたい »