« お菓子大好き | トップページ | レディーのたしなみ »

2010年5月 5日 (水)

いおりんの誕生日

さてGW最終日なわけですが、それにしても今日は暑い一日でした。

午前中は外に買い物に行ったのですが、ちょっと歩いただけで

軽い暑気あたりになってしまいました。

そこで午後はお家でゆっくり・・・とふと思いついたので

いおりんの誕生日動画を作ってみました。

コサキンソング『すきすきうさこちゃん』と伊織で

前から作ってみたいと思っていましたのでこの機会に。

単純なハメコミ合成ですが、まあこんなやり方もアリなのかなあと。

貴音・やよいの誕生日に続けて、表現の幅やスキルをを広げる意味で

あえてPV的な動画を頑張って作ろうと試みてみたのですが、現在の環境的に

この「SPの背景を変更してキャプチャ」が限界かつベストのやり方かと思います。

でもPEがまだまだ上手く使いこなせませんねーw

一作ずつが勉強です。

|

« お菓子大好き | トップページ | レディーのたしなみ »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48278509

この記事へのトラックバック一覧です: いおりんの誕生日:

« お菓子大好き | トップページ | レディーのたしなみ »