« まとめてみました | トップページ | 新キャラ登場?! »

2010年5月30日 (日)

不本意ながら・・・

今日この動画が1万再生を達成していました。

今年で次に再生が伸びているのが『のの腕アトム』の5000弱ですから、

再生数だけで言えばこれが「2010年上半期」の

代表作ということになってしまうでしょうかw

再生数にはそれほど強くこだわっているわけではないですし、

「ニゴニゴ動画」タグ補正が大きく効いているのだと思いますが、

まあ、嬉しいことには変わりありませんね。

でも、やはりForza動画でもうちょっと多くの人に喜んでもらえるものも

作らなきゃいけないですよねー。

上半期中にはちょっと厳しいですが、

今年中にはもうちょっと再生数を狙えるようなものを何か作りたいですね。

|

« まとめてみました | トップページ | 新キャラ登場?! »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48498825

この記事へのトラックバック一覧です: 不本意ながら・・・:

« まとめてみました | トップページ | 新キャラ登場?! »