« 新ピヨちゃん | トップページ | いまひとつ吹っ切れない »

2010年5月19日 (水)

PS3で「いっき」

いっきおんらいん』なんてものが出るようで・・・

『みんなでスペランカー』の路線なんでしょうが、なかなか面白そうですw

そこで先取りして、いち早くPS3で『いっき』をプレイ。

Sa3c0321

PSの『メモリアル☆シリーズ サンソフトVOL.1』を

PS3で立ち上げてみただけですw

『いっき』はクソゲーの代表みたいに言われますが、

そんなに言うほどめちゃめちゃ駄目なゲームではないと思うんですけどね。

タイトルや音楽、ちょっと癖のあるゲーム性などを含めて、

ただ「記憶に残るゲーム」だったというだけかと。

・・・

あ、一面で全滅した!なんだこのクソゲーは!!

|

« 新ピヨちゃん | トップページ | いまひとつ吹っ切れない »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48404751

この記事へのトラックバック一覧です: PS3で「いっき」:

« 新ピヨちゃん | トップページ | いまひとつ吹っ切れない »