« ショッキングな我 | トップページ | かわいいのがでるよ »

2010年5月27日 (木)

実はそんなに食べたことない

昨晩、布団に入ってからふと思いついて、素材だけ漁っておこうと

布団の中でノートPCをいじっていたら、いつの間にかアップしていましたw

ちょっと鼻風邪気味だったので早めに寝ようと思っていたのに、

作り終えて気が付いたら3時前とか・・・

案の定、翌日ちょっと辛いです。

今日こそはForzaペイントもゲームもちょっとにして早く寝るんだ・・・。

ちなみに私は基本的にポテチはのり塩かうす塩などの塩系一択です。

コンソメパンチすらちょっと邪道だと思っています。

|

« ショッキングな我 | トップページ | かわいいのがでるよ »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48469444

この記事へのトラックバック一覧です: 実はそんなに食べたことない:

« ショッキングな我 | トップページ | かわいいのがでるよ »