« ちょっとスーパーまで | トップページ | GO!連休 »

2010年4月29日 (木)

給食では出ませんでした。

今日は祝日でした。

お天気も良かったので、午前中は買い出しに行って

勢いで『メタルギアソリッド ピースウォーカー』を買ってみたり。

午後は買ってきた『PW』や『ストⅣ』などをプレイしたりして

のんびりと過ごしました。

もちろん動画の方も進めていますが・・・何か作業を進めるたびに

「もっとこうした方が・・・」と作業量がどんどん増えていってる気がw

これが完成しないと俺のGWが始まらない気がしますので、

いいかげん日曜日までには何とかしたいです。

そんな作業の合間に飲んでいた本日のドリンク。

Sa3c0300

ミルメークと濃厚牛乳の組み合わせ美味しいです。

でも飲み過ぎるとお腹ぐるぐるなっちゃうから注意ですね。

・・・あーお腹痛い。

|

« ちょっとスーパーまで | トップページ | GO!連休 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48219769

この記事へのトラックバック一覧です: 給食では出ませんでした。:

« ちょっとスーパーまで | トップページ | GO!連休 »