« ストレスレスレトス | トップページ | いっぱい、一杯 »

2010年4月14日 (水)

次とちょっと先の予告

昨晩作ったロゴです。

Nonowanatom

『のの腕アトム』は密かにお気に入りなので、本編というか

ちょっとしたストーリー的なものも作りたいと考えています。

(アイデアも何となくまとまりかけています。)

まあ、『ののワ四コマ』の番外編みたいなものですね。

Forza2で連載していた『ののワ四コマ』も、第7幕において

ののワさんが大怪我を負ってしまったため(・・・ということにして下さいw)

半年ほど滞ってしまっていますが、

次でようやくForza3で『ののワ四コマ』を復活させる予定です。

ペイント作業もタイトルロゴを除いた中身の素材はだいたいできました。

構成もこれまでと同じ感じでいきたいと思いますが、

今後のフォーマットになるので、タイトルや見せ方など

もうちょっと工夫できないかな-と考えております。

頑張れば今週中に出せないこともなさそうですが・・・

完成はあえてもうちょっと先にするかもしれません。

毎度のことですが、あんまりののワさんばかりに頼ってもいけないので、

他のネタなんかも挟みつつ、ぼちぼちと作っていきたいですね。

アイデアだけは常にいっぱい抱えていますのでw

|

« ストレスレスレトス | トップページ | いっぱい、一杯 »

Forza3ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48088623

この記事へのトラックバック一覧です: 次とちょっと先の予告:

« ストレスレスレトス | トップページ | いっぱい、一杯 »