« ゆかいじゃのう | トップページ | プラマイゼロ »

2010年4月 4日 (日)

昨日の次の日

昨日はほぼ一日引きこもって動画の仕上げをしていたので、

今日は午前中から外に出てお散歩がてらショッピングなどをしていました。

帰宅後はゲームやテレビなどをダラダラと・・・というわけで、

特にネタもないので、昨日アップした杉浦茂動画から画像を一枚貼っときます。

Sugiharukacolor

カラーの絵はほぼこれだけで後は白黒だから割と楽に出来るだろう

・・・という見込みが大甘だったわけですw

やっぱり全身を描くのは大変ですね。

ひとキャラに少なくとも2時間以上はかかったと思います。

ということは、それが12キャラいたから・・・などと、費やした時間のことは

精神衛生上良くないので、あまり考えないようにしましょうw

次に何を作るかは今のところ全く未定です。

|

« ゆかいじゃのう | トップページ | プラマイゼロ »

Forza3ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/47999000

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の次の日:

« ゆかいじゃのう | トップページ | プラマイゼロ »