« 動画散布 | トップページ | 給食では出ませんでした。 »

2010年4月28日 (水)

ちょっとスーパーまで

本日発売の『スーパーストリートファイターⅣ』を買ってきました。

Sa3c0299

手元でパラパラ技表が見たかったので、同時発売のガイドブックも一緒に。

新作なので買うときにダミーパッケージ等を持って行くのではなく

レジでゲームのタイトルを言わなければならなかったのですが、

『XBOX360のスーパーストリートファイターⅣの

コレクターズパッケージの方を下さい。』と言うのがちょっと大変でしたw

使用キャラは性能うんぬんで選ぶほどの腕はないので、

好みと「ZERO」や「Ⅲ」でちょっと触っていたと言うことで

新キャラから「コーディー」と「ダッドリーさん」をチョイス。

技をちょっと練習してからオンラインで10戦くらいやってみましたが、

まあ、ボロ負けでしたね。

でもやっぱり対人戦は楽しいわ。

これからも恐れずにちょいちょいオンラインに突入していきたいですね。

|

« 動画散布 | トップページ | 給食では出ませんでした。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48209371

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとスーパーまで:

« 動画散布 | トップページ | 給食では出ませんでした。 »