« 明日の素材作り | トップページ | 裸エプロン »

2010年4月 9日 (金)

白くしろ

今週のお仕事も終了。今週はちょいとハードだったかな。

土日はゆっくりゲームでもしてのんびり過ごしたいところ。

『スパⅣ』に備えて『ストⅣ』ももう少し練習しておきたいので

とりあえず先日購入したRAPプレミアムのボタンを白に入れ替えてみました。

Sa3c0283

うむ、やはりこの方がかっちょよいのう。

メンテナンス性に優れた開閉機構のおかげで、

ものの10分程度で交換できました。

スティックを置いてある机はスティックでゲームをやるときに

ずっと使っているもので、4段階に高さ調整が出来て、

しっかりと安定感もあるなかなかの優れものです。

プレミアムをのせると、重さと底面の全面ウレタンシートのおかげで

多少激しい操作をしても、びくとも動かなくなりますね。

さて、ジョイスティックをテレビの前にセッティングできたところで

・・・寝ますかw

さすがに今晩は疲労がピークでおねむなので、早めに寝たいと思います。

|

« 明日の素材作り | トップページ | 裸エプロン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48042041

この記事へのトラックバック一覧です: 白くしろ:

« 明日の素材作り | トップページ | 裸エプロン »