« 手で描いてみた。 | トップページ | 昨日の次の日 »

2010年4月 3日 (土)

ゆかいじゃのう

杉浦茂生誕102年記念企画「ゆかいじゃのう2010」の

参加動画を作りました。

以前にこのブログでも「先にやられた!」ということで記事にした、

くらふとさんの処女作であるこの動画をForzaペイントで再現してみたものです。

この動画に「うぎぎ・・・」してからもう1年が経つんですね。

このときは、まさか1年後にこのような祭りが行われようとは

想像もできませんでしたw

さらっと作るつもりが予想以上に手こずってしまって、

アップできたのは日付が変わる直前でしたw

サムネとコメントを提供したエンディング動画の方が

先に公開されてしまうという醜態・・・

キャラクターをペイントするのでほぼ力尽きてしまって

あまりネタっぽいものをのせることが出来ませんでしたが、

結構時間をかけて頑張って作りましたので、

少しでも企画に花を添えられたのであれば幸いです。

主催のくらふとさん、参加者の皆様本当にお疲れ様でした。

私もこれからも変わらず「ゆかい」な動画が

作り続けられたらいいなと思っています。

あと、今日は杉浦茂先生だけでなく、

天海春香さんの誕生日でもあったのですが、

Twitterのアイコンをこれに変えることくらいしかできませんでした。

Haruka2

ごめんね春香。

|

« 手で描いてみた。 | トップページ | 昨日の次の日 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/47989125

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかいじゃのう:

« 手で描いてみた。 | トップページ | 昨日の次の日 »