« これは流行るの? | トップページ | ふぅ・・・(ためいき) »

2010年4月18日 (日)

樹里きちの誕生日

今日は早朝5時起きでお仕事。

16時頃帰宅して気絶するように睡眠。20時くらいに目が覚めました。

体を動かす仕事だったのと、変則的な時間帯だったので、

もうダルくて体が全然動きません。

夕食も作るどころか買いに行くのも面倒だったので、

買い置きのカップラーメンで済ませました。

ただ、きょうは音無小鳥役の滝田樹里さんのお誕生日だったので、

簡単な音声切り貼り動画などを作ってみました。

何とか日付内ギリギリに間に合いましたが・・・

明日からちゃんとForza動画を作ります。

|

« これは流行るの? | トップページ | ふぅ・・・(ためいき) »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48122959

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里きちの誕生日:

« これは流行るの? | トップページ | ふぅ・・・(ためいき) »