« しまっておきます | トップページ | 大物対決 »

2010年4月23日 (金)

これで最後

今日帰りに秋葉原によって、こちらのジョイスティックを購入しました。

『リアルアーケードPro.VX SA』(画像の下のものです。)

Sa3c0399

ついでに千石電商で三和ボタンも購入して、

V3とボタンを入れ替えたりして画像のようにしてみました。

(白好きだな・・・俺。油断すると黄ばんじゃうから気をつけなければw)

先日家庭用スティックのほぼ最終形態である同プレミアムVLX

購入したばかりなのですが、普段使いには大きさ的に不自由な部分も多いので、

形状に惚れ込んだこのVXも買ってしまいました。

(今だから言えますが、実はかなり前にホリファンクラブのモニタに当選して、

このRAP.VXは事前に触っておりました。)

馬鹿みたいにスティック買いすぎだろと自分でも思いますが、

360のスティックをひとつ売却して資金の足しにしているし、

さすがにこれで現行機のジョイスティックの購入は

最後になると思いますので、まあ良いでしょう。

さて、来週発売の『スパⅣ』に備えて『ストⅣ』もう少し練習しましょうかね。

|

« しまっておきます | トップページ | 大物対決 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/48163630

この記事へのトラックバック一覧です: これで最後:

« しまっておきます | トップページ | 大物対決 »