« 春が来た | トップページ | きょうの一枚ビギナーズ »

2010年3月17日 (水)

注あり

シリーズを買い揃えている全員集合のDVDが届きました。

M_201003171827474ba0a093dc9e8

これで最終みたいですね。

特典の金ダライが思ったより大きくて吹きましたw

素材もちゃんとしていて、頭をたたくとちょっと良い音がします。

内容はもういわずもがなですね。

今見るとさすがにキツい部分もちょっとありますが、

逆に今見ても大笑いできるところもたっぷりあります。

今では絶対にありえない作り込まれたコントには本当にびっくりしますね。

ちびちび見ていこうと思います。

《おまけ》

一昨日・昨日に続きまして、調子に乗ってちょちょいっと作りました。

ちょっとこれもかっこよくねw

まあ、この辺にしておきましょうかね。

|

« 春が来た | トップページ | きょうの一枚ビギナーズ »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/47837857

この記事へのトラックバック一覧です: 注あり:

« 春が来た | トップページ | きょうの一枚ビギナーズ »