« 未来に向って | トップページ | 重ねて重ねて »

2010年3月14日 (日)

比較的いい感じ

昨日アップした『のの腕アトム』の比較版を作ってくれた方がいました。

嬉しいですね。

「比較版を」とのコメントがあったので、

しばらくしたら、自分で作ろうかなとも思っていたのですが、

他の方がこんなに早く作ってくれるとは思いませんでした。

枚数を間引いたり、画面の大きさやキャラに合わせて

ディフォルメしている部分はありますが、画面切換のタイミングなどは

元動画を並べて比較しながらフレーム単位で調整したので、

「だいたいあっている」感じにはなっていると思います。いかがでしょうか?

《おまけ》

ちょっと流行りかけているようだったので、

思いつきでちょちょいっと作りました。

「アイマスステーション!!」の新OP『DEADorALIVE』の疑似M@Sです。

これについては特に解説は不要ですねw

まあ、こういうのも大切にしていきたいです。

|

« 未来に向って | トップページ | 重ねて重ねて »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/47811773

この記事へのトラックバック一覧です: 比較的いい感じ:

« 未来に向って | トップページ | 重ねて重ねて »