« 家内(いえない)よ | トップページ | 頼りになる子 »

2010年3月 7日 (日)

家内(いえない)よ・2

今日も午前中にちょっと買い物に行って

『斬撃のレギンレイヴ』をチビチビやって、Forzaペイントをガッツリやってと

昨日のコピペみたいな一日を過ごしておりました。

おかげで動画の方もそこそこ進みました。

面倒くさそうなところが割と目処がついたので、あとは明日以降

平日は帰宅後に機械的な作業をポチポチとこなして、

週末にまとめて完成・・・といければいいなという感じですかね。

うーん、ちょっと焦り過ぎかしらw

あと、今日は水谷絵理さんの誕生日でしたね。

特に動画や画像は用意できなかったんですが、

先日作成した植田まさし風のキャラをちょいといじって、

今日一日Twitterのアイコンにしておりました。

Eribirth_2

結構かわいいですよねw

ちょっとした苦労話なんですが、絵理は髪型が左右非対称のキャラなので、

車の左右に貼りつけるのに、単純な左右反転では駄目なので、

右向きと左向きの2パターン作る必要があり、、

他のキャラよりも1.5倍くらい手間がかかっていたりします。

ヒマな方は、動画で確認してみて下さい。

まあ、どうでもいいですけどね。

|

« 家内(いえない)よ | トップページ | 頼りになる子 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/47750335

この記事へのトラックバック一覧です: 家内(いえない)よ・2:

« 家内(いえない)よ | トップページ | 頼りになる子 »